close

「私らしく!」がテーマ 2018年LIXIL新商品説明会

投稿日:2018年03月20日

春らしくなってきました! 毎年この時期に開催されているLIXILさんの新商品説明会に行ってきました〜!

今年はお持ち帰り様の袋が立派に!!!可愛くて使いやすい!

しかし、これは、残念ながら、今回のこの説明会のみの配布で一般には配られてないそうです。 が!素敵なパンフレットはお客様にもいただけるそう。

見ていても楽しいパンフレットは、 「リソラ」にも「エスト」にも置いてあるので、気になる方はお声がけください。

 

さて、 気になる今年の新商品は? 個性やこだわりを持っているからこそ自分の好きなスタイルにあわせてカスタマイズしたい!!! という要望を反映させた4つのSTYLEの提案でした。

 

今年流行りの「taupe(トープ)」色を中心に展開されています。 トープ色って、皆様ご存知ですか?

トープ色とは、フランスの伝統色。

「taupe」とはフランス語で、モグラ。

そこから「茶色がかった濃い灰色」を意味しています。

グレイッシュでアースな今年流行りのカラーは、LIXILの4つのSTYLEに反映されているそうです。

 

前置きはよしとして、、 カスタマイズして私らしさを表現できるインテリアにあう4つのSTYLEとはこれ!!

1)Crea

ベーシックでオーソドックス。 何にでもあう「crea クリエ」シリーズ。 どんな部屋でもあわせやすい。安心のラインナップ。

 

 

 

2)Vintia

モダンで新しい風を吹き込んだ、個性溢れるレーベル。 昨年から続くヴィンテージやインダストリアルなテイストを取り入れたい方へ。

 

 

3)Latteo

上品なグレイッシュなからーのレーベル。 本物志向、上質を好むお客様に末長く愛される商品をラインナップ。 ヨーロッパのインテリア雑誌のような暮らし。

 

 

4)Palette

大人かわいいシャビーシック。 フェミニンと大人っぽさを併せ持つ上品で女性らしい空間づくり。

 

 

 

どのスタイルもグレイッシュなコーディネートに女心をくすぐられます。笑。

好みのスタイルがみつかったら、ぜひ、パンフレットをみてみてください。 とても参考になりそうです!

 

さて、ここで、1年ぶりに登場!髙木さん。

最高の笑顔で案内していただきました。

毎度のことですが、説明がわかりやすいっ!

また、今回の春の新商品ラインナップ、設計のチーフ曰く…、 「かゆいところに手が届いた!」そう。

例えば…、 建具取手の引っかかりがしやすくなっていたり?(旧モデルよりもサイズが変わってることに即気づいたチーフさすがです!。笑)

キッチンは、食洗機がなんと、ノックで開く! (動画あり)

 

さらに、引き出しの中の色も外の色と同系色で違和感なく。

 

さらに、さらに、天板のおさまりがスッキリ!

 

 

玄関周りはアレルギー物質を吸着するタイルだったり、

 

また、 最後にオススメなのは、 トイレのカラー。

 

流行りのトープカラー色のトイレ。 この色ならば、 こんなモダンなトイレが可能です!

グレイッシュなカラーはWEBでもパンフレットでも伝わりにくいので、 実際の商品は、ショールームにて確認してみてくださいね!

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

page top